Kiitos‼544グラムの奇跡

妊娠27週3日、544グラムの体重で生まれた我が子。そんな我が子も、すくすくと成長し、無事に一歳を迎えることができました。一歳を迎えた今だからこそ、書ける‼伝えられる‼ことがあるかなぁ~と思い、ブログを始めました。

退院まで、あと139日~仰向けへの挑戦~

今日の母は、生命保険の給付金をいただくべく!!

書類を郵送し、

戸籍抄本を取り寄せるべく!!

本籍のある役所に郵送の手続きをしておりました。

 

私は、本籍が他県にあるため、戸籍を取るのにも一苦労(^^;

結婚するときに、旦那の本籍にしとけばよかったと思うこともありますが、

苗字まで変わったのだから、

本籍ぐらいは、自分のふるさとの住所にしたいなぁ~と。

 

*今日の面会

うつ伏せ状態の我が子。

今日の朝、仰向けにトライ!!

しかしながら…

呼吸が不安定になり、元のうつ伏せに(;゚Д゚)

まだまだ、仰向けには、程遠いようです。

うつ伏せだと、よだれがよく出るのですが、

看護師さんいわく、

うつ伏せの方が、おっぱいの消化が良いですよ~とのこと。

まぁ。仰向けは焦らずですね!!

 

今日は、パパの指をギュッと握るしぐさをしていた我が子(^^♪

f:id:tree-and-root:20210115102544p:plain

かわいいったらありません!!

このまま、連れて帰ろうかと、思うくらい(^^♪