Kiitos‼544グラムの奇跡

妊娠27週3日、544グラムの体重で生まれた我が子。そんな我が子も、すくすくと成長し、無事に一歳を迎えることができました。一歳を迎えた今だからこそ、書ける‼伝えられる‼ことがあるかなぁ~と思い、ブログを始めました。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショッピングモールで、まったり♪1歳10カ月(修正1歳7カ月)

このブログを始めたのは、我が子が1歳になったとき。 5カ月の入院を経て、我が家に帰ってきて、 一緒に過ごしていくことで… 入院生活での不安や出来事、退院後の成長の様子など… 今、不安でいっぱいのママやそんなママを支えたいパパに 何か伝えられること…

退院まで…ダイジェスト版Ⅰ~眼科編 定期検診~

退院まで、〇〇日と設定していましたが… なかなか進まない(´;ω;`)ウゥゥ いつも重複しているところもあるので、 今回は、ダイジェスト版として、お送りします!! そんな、ダイジェスト版の一回目は、眼科編!! 我が子は、早く小さく生まれたため、 未熟児網…

退院まで、あと105日~人工呼吸器が換わりました!初めて聞く我が子の声~

我が子が544グラムで生まれて… 49日が経ちました… 今日は、呼吸器を換えることができました!! 鼻につけるマスクタイプの呼吸器。 退院への、更なる一歩です(*^^*) 換えるときに、数値が下がったが、問題ないとのこと←本当かいな(-_-;) 我が子は、疲れ…