Kiitos‼544グラムの奇跡

妊娠27週3日、544グラムの体重で生まれた我が子。そんな我が子も、すくすくと成長し、無事に一歳を迎えることができました。一歳を迎えた今だからこそ、書ける‼伝えられる‼ことがあるかなぁ~と思い、ブログを始めました。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

退院まで、あと110日→109日~未熟児網膜症…検査の第一歩~

■退院まで、あと110日 輸血後、熱が出ていた我が子ですが、 明け方には、熱が下がったようで…(^^)ほっと一安心。 ※呼吸器の設定 自発的呼吸をしていて、今の設定が合わなくて、モニターの数値で、 きついサインが出ていたよう… 設定を変えて、安定。 自分で…

退院まで、あと111日~我が子の意思~

■退院まで、あと111日 輸血をしているので、いつもよりは、脈拍数は低め 母乳は量を減らして対応しているとのこと。 保育器の中で、うつ伏せの我が子… 身体を動かす反動で、顔が下向きに(;゚Д゚) 息ができないのでは!?命の危険が!? 焦る母!! 看護師さん…

退院まで、あと113日→112日~輸血再び!!~

■退院まで、あと113日 我が子の保育器の位置は、窓側かつ天井の蛍光灯の光の真下 よく光が入ります(-_-;) これで、寝れるってすごい…ってホントに寝れているのか!? って気持ちですが(-_-;) 今日、面会に行くと、ブラインドが下がっていて、ちょっと安心(^^…